文書、写真投稿で綴る山岳ウォ−カ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回越前大自慢写真コンテスト 織田観光協会長賞

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これも、嫁だけの入賞となりました、これで福井のフォトコンラッシュの結果はほぼ終わりました、1、2月と気が狂いそうなほど応募しましたが、中には県外のものでいい結果のものもありましたが最終結果はなんだかなぁ〜って感じです、福井では入賞するものの、一番はまったくくれる気がないような気がします、特にある一定の団体の長が審査するものは予想通りの選外及び末賞に近い状況でした、また最近取り入れている一般の人の投票による審査の参考はあまり意味がないと思います、地方の観光写真コンテストは地方の活性化の発掘の意味もありますから、写真にもその地方の関連性などが必要です、それを考えて応募するのですが、どうしても夕日などの目によく映るものに投票される傾向になってしまいます、審査員はその地の特徴をよく知った人がいいと思います。(2015年3月12日)
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回越前大自慢写真コンテスト 織田観光協会長賞 文書、写真投稿で綴る山岳ウォ−カ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる