アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


第五回「水上文学の風景写真展」 優秀賞

2014/09/25 21:59
連日の入賞通知で少しは気が晴れました、昨年よりはいい賞を頂きましたが昨年もそうでしたがこの賞は表彰式に行ってみないとどの作品が選ばれたのかわかりません、なんせタイトルなしですから。

画像
カメラ:D800E
       レンズ:16−35mmF4
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勝山市フォトコンテスト 入選×2+1

2014/09/24 19:31
勝山市フォトコンテストの結果がきました、新聞記載も賞金もない、恐竜のクリスタルのみの入選が2つとかみさんが入選一つと、ていよくまたしても勝山にあしらわれたかたちになりました、このブログやめようかな、だんだんみじめになる、一応今年17賞目となりました、意味ないけどね、写真の準備出来ませんでした後日。
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014中日フォトメイツとゆのく○の森を写す会 特別賞

2014/09/24 19:08
まったく昨年と同じ状況です、かみさんが一歩前進して私が一歩後退です。
写真掲載も面倒くさいので、新聞の見出しだけにしておきます。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

文書、写真投稿で綴る山岳ウォ−カ− 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる